Sora

一宮のまつエクサロンならSora | ブログ

公式LINEはこちら

ブログ

Blog

メニューの紹介から施術情報まで

お客様の参考にしていただけるようメニューの内容やお客様の施術詳細、サロンからのお知らせなど役に立つ情報をブログにて随時発信してまいります。おすすめメニュー・デザインもご紹介しております。メニュー選びの際にもぜひお役立てください。サロン選びに悩まれている方にもご参考にしていただけます。

束感仕上げ♪人気です♡コーティングは粘度のあるものを使用しておりますので、ご自身でもササッと先端に塗るだけで簡単に作れちゃう◎透明or艶黒各2980円にて販売しております♪◆─────────────────────────◆…

エニシー10日間チャレンジ☆本当に感動しました!何これ。無法地帯の私のお肌が生き返るってこういうこと。写真、、見てくれましたか?大変なブツ(特にBefore)晒してごめんなさい。加工なしで載せるなん…

持ち抜群のダブルフラット存在感◎持ち◎濃いめがお好きな方オススメです!長持ちするからコスパも良し!こまめにお直しに来られる時間が取れない方にも☆◆─────────────────────────◆eyesalonSora一宮市北…

ラメエクステ♪シルバーorゴールドをご用意しております。目尻に少しだけ足すも◎ガッツリキラキラさせるのも◎シーンやお好みに合わせて♪めちゃくちゃかわいいです♡◆─────────────────────────◆eyesalonSor…

ガツンとしっかり上げたい方向け♪まつ毛の長さを最大限に魅せます◎マスカラはちょっとだけ塗りにくいかも🙇‍♀️そんな時は美容液でグンっと伸ばして、コーティング剤で束感艶感を出してしまえばマスカラ要…

本日より店頭に並んでおります♪お待たせいたしました!エニシーグローパック遂にお試しいただけます◎ご使用方法などしっかりとレクチャーいたしますのでご安心ください♪6月はなんと定価19800円より10%オ…

エニシーグローパック導入キャンペーンやります♪こんなに反響をいただけるとは思ってもいなく、早くもご予約を沢山いただいております。そこでこのパックの凄さをより多くの方に知っていただきたく6月の…

◆─────────────────────────◆eyesalonSora一宮市北神明町3-5-4平日8時-19時土日祝9時-16時美容所登録済美容師免許保持ホットペッパービューティー掲載サロン◆─────────────────────────◆#まつえく#マツエ…

〜グルーアレルギーのお話し〜約10年間アイリストとして勉強させていただいておりますが、今までに強いアレルギー反応が出てしまった方が2人おられました。目が開かないほど腫れてしまい、オフをするにも…

アレルギーのお話し約10年アイリストとして勉強させていただいておりますが、今までに強いアレルギー反応が出てしまった方は2人おられました。人数的にはすごくすごく少ないですが、大切な目ですので軽視…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。