Sora
公式LINEはこちら

実はこちらのお客様、当サロンで...

実はこちらのお客様、当サロンで...

2023/02/02

実はこちらのお客様、当サロンで前回付けたまつエクが早々に取れてしまったとのことでした。

以前何度か新規のお客様で、1週間前に他サロン様で付けたばかりのまつエクが取れてしまったので、Soraさんで付け直してもらえませんか?とお問い合わせいただいたことがあります。

私は、1週間以内でしたら付けてもらったサロン様でお直ししていただけないか相談されては?とご提案しましたが、決まってお客様から出る言葉は「きっとまたすぐに取れてしまうと思うから、相性が悪かったと思って諦めます。それに言い辛いし、、」

という主旨の言葉でした。

多くのサロン様が1週間前後の保証を設けているにもかかわらずそういって諦めてしまう方が多い中、こちらのお客様は当サロンへ連絡いただき、付け直しをさせていただけたのです。

これは私にとってはとてもありがたい事で、もう一度チャンスをいただけるということに感謝しかないことです。
ということで、貴重なお時間をいただいたことに謝罪と、心を込めて付け直しさせていただきました。

まつエクの【持ち】に関しては、お客様自身のまつ毛の質に対して、サロンで使用しているグルーや薬剤、前処理の方法やお手入れの仕方などで大きく差が出てしまう場合があります。

なので、前回の持ちやエクステの状態、お手入れの方法など何でもどんどん伝えていただける事で、回数を重ねるたびに、アイリストは1人のお客様のまつ毛をより深く知ることができ、よりご満足いただける施術をすることができると思っていただきたいです。

信頼関係ができて新たなご要望を伝えていただくことで、こちらもワクワクして施術もでき、とても勉強にもなります◎

数多くのサロンを巡って相性の良いサロンを探すのは大変なことで、お金も時間もかかってしまいます。
持ちに関して言うならば、もう一度だけそのサロンを信じてみませんか?
そのための保証制度です。
何度でもどんどん活用しちゃってください♪

私も初めてのお客様はもちろん、私を信じてずっと通ってくださる大切な顧客様に喜んでいただけるように日々尽力してまいります。

最後に

【手軽に今よりも持ちを良くする秘訣】
①メイクOKとあれど、マスカラはもちろん、特にアイシャドウやアイライナーなどメイクをなるべくしていかない。

②いつもなんだか持ちが悪いという方、騙されたと思って一度施術前にアイシャンプーをご用命ください♪
違いがわかるはず◎

③最後に、洗顔後やシャワー後などエクステが水に濡れた後は軽くドライヤー(冷風で10秒ほど)で乾かしてあげてください。

細かい注意点は数ありますが、出来る範囲でストレスなくまつエク生活を楽しんでくださいね♪
取れてしまったらその時はまた、付ければよいのです◎

◆─────────────────────────◆

eyesalon Sora

一宮市北神明町3-5-4
平日  8時-19時
土日祝 9時-16時

美容所登録済
美容師免許保持
ホットペッパービューティー掲載サロン

◆─────────────────────────◆

#まつえく#マツエク#まつエク#まつ毛パーマ#まつぱ#マツパ#一宮ボリューム#眉毛#眉毛パーマ#ハリウッドブロウ#一宮まつえく#一宮マツエク#一宮まつ毛パーマ#一宮マツパ#一宮市マツエク#一宮市まつ毛#一宮CBD#CBD#一宮プライベートサロン#Sora#sora#一宮sora#一宮ソラ#一宮そら#ラッシュアディクト#メンズOK#一宮キッズパーマ#垢抜け眉#美眉


持続性抜群・一宮のまつ毛パーマ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。